最近不調です…(^-^;

No Comments

未分類

こんにちは!リンです!

ちょっと前回の更新から時間が空いちゃいましたが…。生きています!

まぁそれほど空いているという感じでもないかな??(と思いたい)

で、ナッポの方はかなーり元気なんですが、私のほうがちょっと不調でして…

というのも、ちょっと最近便秘美味なんですよねー

人生であんまり便秘で悩んでいたことがないので、今回の便秘期間は結構つらいです。。。

朝は、モヤモヤ明日もモヤモヤ…いっつもびみょ~な感じが続いております。。ナッポよ…うらやましいぞ!!

そこで便秘にいいような運動とか結構調べたんですが、キッチリやろうとするとサボり癖のある私にはあんまり続かない感じなので、どうにかしようと思いちょっと「サプリ」を試してみようかなーなんて思い始めています。。

気になるサプリは何個かあるのですが、その中でも一番気になっているサプリが、「ぷりぷりプリンセス」というサプリです。なんか芸能人の人とかも飲んでいるみたいなので、私も美ボディ目指して飲んでみようかしら…w

まぁまだちょっと迷っているんですが、こちら(→ぷりぷりプリンセス購入さん)のサイトさんを見たら結構良さそうなので、サプリを始めるとしたらこれかなぁという感じです(*’▽’)

さーて今週はスッキリ過ごせるかな…?w

ではではリンでした~( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です