馬刺しパート2!

No Comments

未分類

こんにちは!

りん&なっぽです!!

今日はお食事の話です!

ちょっと前に霜降りの馬刺しを食べたという事をこのブログで書いたんですが、その時馬刺しの美味しさを再確認しまして…。

またちょっと食べちゃおうか!!という話になり、今月最後の馬刺しを昨日注文しました!!

今回参考にさせてもらったサイト様はこちら→馬刺し通販カナダ産※カナダ産「馬刺し」美味しかったです!

今回は前回とは違ってカナダ産の馬刺しを頼んだんですが、ちょっと期待しているんですよね~

 

というのも、霜降り馬刺しが美味しかったので馬刺しについて調べてみたんですが、実は熊本馬刺しってなってるのでも、カナダ産とか北海道産とかの馬を熊本に持ってきてちょっと育てたのをうっていることが多いみたいなんですよね。(ただ法律的にももちろんOKらしいです!)

なので、まあじゃあ、そんなに地域のブランドとかって関係ないんじゃないかな?と思って、今回はカナダの馬刺しを頼んだという次第です(*^_^*)

はぁ~早く来ないかな馬刺し。。。

とはいえ、ウチはビンボー一家ですので、今回でぜいたく品はしばらくお預け…。年の初めに美味しい物を食べて一年乗り切ろうという感じです!!

美味しい物を食べるとそれだけでパワーが出ますからねー!!

 

という事で、りんでした!また!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です