高級ボールペンがほしい!!

No Comments

未分類

こんにちはー! りん アンド なっぽ です!!!

今日は、ナッポのご機嫌が斜めな日でした!!!

というのも、私がちょっと目を離したすきに、おいてあった新聞紙を、口と手でびりびりに破いてしまったんです!!破いたならかたずけなさい!!

といいたいところだけど、まあストレス解消なのかな??ともおもったりでまあ仕方ないかな~なんて…(^-^;

でも、その新聞に書いてあった記事は後に読もうと思ってとっておいたやつだったので、ちょっと拾い集めるのが大変でした。

私はテレビや新聞などの役立ちそうな情報をよく、ノートにメモるのが習慣になっているんです。

まあ実際はあんまり役に立つことはない気がするけど、料理とかは結構それで作ったりしています(*´▽`*)

それで、そのメモを取るときのボールペンが、いつも、適当な100円ボールペンとかで、しかも100円とかなので逆にどこに置いたか忘れたりしやすいんですよね。

つまり何が言いたいのかというと…。「メモを取りたいと思ったときにすぐとれないストレス!」を若干最近感じ始めてきているんです!!

私も高級なボールペンでも買おうかなぁそうすれば忘れないで、すぐにメモれる気がするし…

という事で最近ちょっといろんなサイトを見ているんですが、こちらのサイト様→オリジナル高級ボールペン※国産の真鍮製で良い感じです!

で紹介されているキリタさんのボールペンはなんか良さそうかなって思っています。値段も高すぎないし…(*^_^*)

はぁ~マイボールペン欲しいなぁ~…ふぅ!

ということで、リンでした(*^_^*) またネ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です