妊婦時代の思い出

No Comments

未分類

こんにちは! りん + ナッポ です!

(今思ったけど、このブログ、ナッポは実はあんまり出てこないね…。でもね、大抵寝てるから書くことあんまりないんだ…許してね!!)

うん。という事で、今日は妊婦時代の思い出を書いていこうと思います。

と言ってもやっぱりけっこう辛かった思い出になるんですけどー!( ゚Д゚)(無意味な気合…)

いやー今日ですね。なんか脚が「ツ」っちゃったんですよね…。本当にしぬかとおもいましたよ!!

それで、あーこんなつらいこともあったなーって思いだしたんです。妊婦時代の事を…(^-^;

こむら返りっていうらしいんですが、足がピーンってなるんですよね。しかも夜寝てるときとかだから結構たちが悪いんですよ…。

今はそんなに足をつるってことは無くなったんですが、妊娠中は本当にしょっちゅうなっていて、どうしようかともっていました。そんなときに母親に相談したら、ポカリを飲むのを進められたので、飲んでみたら、かなりなりにくくなったので、母に感謝したのを覚えています!

ただ、ネットで調べたところこんなサイト様がありました→こむら返り妊婦サプリ※このサプリ、ポカリより続けられてます!

今の時代、けっこう体のこととかってサプリで解決できちゃうから便利ですよねー!!

私も今度何か飲んでみようかな…。なんか最近体の疲れが取れるのがおそいきがして…w

まあそんな感じで、妊婦時代の思い出でした~ それではまた!りんでした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です