旅行の予定??

No Comments

未分類

こんにちはー! りんアンドナッポです!!

最近1月だからかめっきり寒くなりましたよね~。なっぽは寒いのは強そうですが、私は弱いです。私も犬になれたらな~(冬の間だけ)って思う事がよくあります…(^-^;

あ、でもでも、そういえば、旅行に行くんですよ!

まあちょっと温泉とかじゃないので、あったかーくはならないかもしれないんですが、2月の終わり~3月くらいに海外へ旅立ちます…!

とはいっても、海外旅行って数えるくらいしか行ったことがないので、若干緊張しているんですが。。。

まぁ家族みんな一緒だからなんとかなるかなーなんて、思っていますw(なっぽはペットホテルでまっててね…)

ただ、荷物の準備がはかどっていないんですよね~。まあまだまだ先なので大丈夫かな~なんて思っているんですけど、前回の海外旅行では出発の前日で大慌てした思い出があるので、今回は慌てずに準備できたらいいなと思っています!

ちなみに、前回の海外旅行で、役に立ったのが、こちらのサイト様→スーツケースレンタル即日※即日発送で翌日出張できました

時間がなくて慌てていたんですが、実は私はスーツケースを持っていなくて、めっちゃ焦ったのを覚えています。

なので、即日発送してくれる、レンタルスーツケース屋さんを探していたところさっきのサイト様を見つけられたので何とかなった、という感じです(*’▽’)

とはいえ今回は余裕をもって準備をしていこうと思っています…。

ということで、りんでした!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です