友達の誕生日に名前入りワインを贈りました^^

No Comments

未分類

こんにちはーりんです!

今日もナッポと一緒に元気ですよー!

とまあそれはいいとして!(^_-)-☆

最近友達の誕生日がありました。

ホームパーティーに御呼ばれしたんですが、手ぶらで行くわけにもいかないので、何かプレゼントを用意しようと思って色々探しました~^^

誕生日のプレゼントって意外と難しいですよね。その人の事を考えてプレゼントしなくちゃとおもうけど、やっぱり価格との兼ね合いもあるし…。

その友人とは結構お話をしていて、夫婦そろってワイン好きだというので、今回はワインを持っていこうと思いました。

しかし、ヴィンテージの何万円もするワインを贈るわけにもいかないので、ちょっと特別感を出そうとネットで色々と調べた結果、面白いワインがあったのでそれにしました。(参考にしたサイトさま→名入れワイン即日※当日に名入りワインって発送してもらえる?  )

それというのが、ワインの瓶のトコに名前を入れてくれる「名入りワイン」というものです!

ワインの瓶に自分の名前が書いてあったら絶対うれしいかな~と思って、通販して持って行ったんですが、かなり喜んでくれました(*‘∀‘)

私も少しいただいたのですが、味の方もおいしかったです!(と言っても私はあまりワインの味がわかるタイプではないのですが…(*´▽`*))

ということで、今回は友達の誕生日のプレゼントのお話でした~

それではまた!りんでした!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です