飲み物の話!

No Comments

未分類

こんにちはーリンです。
今日は、ナッポがなんか水をガブガブ飲んでいました。なんかみている私まで、水が飲みたくなってしまったので、普段は買わないペットボトルの水を買って飲んでしまいました…。

もしナッポが、お水のCMなんかに出たら、結構いい感じでみんな買うと思うんだけどな〜、なんて。ちょっと妄想が広がりすぎましたw

あ、そういえば、飲み物で思い出したんですが、私には姉が入るんですが、その姉がこの間おっぱいがでずらいとかで、タンポポ茶を飲み始めました。

ただそのタンポポ茶が美味しくなかったそうで、「リン、なんかタンポポ茶美味しく飲む方法知らない?」と電話で聞かれました。

ただ私は詳しくなかったので、ネットで調べたところコチラのサイトが出て来ました→たんぽぽ茶まずい※最近、飲みやすいたんぽぽ茶見つけました

そのサイトのアドバイスでは、タンポポ茶は美味しくないのが多いので、美味しいタンポポ茶を買うのがオススメです!と書かれていました。

やっぱりみんなタンポポ茶は美味しくないって思ってるんだ…と思ったので、姉にはその美味しいタンポポ茶があるよって教えてあげましたw

姉が素直に、私のいうことを聞くかはわからないのですが、役立ってくれてら良いなと思います(*´∀`*)

それではまた〜、りんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です