友達の結婚祝い

No Comments

未分類

こんにちはー、リンです。

ナッポの散歩に40分行って来ました。結構最近は寒くなって来ているので、私はちょっと、寒いのは苦手なんですが、ナッポは犬なので、なんか嬉しそうです。

この間も雪が降った時、雪を押しのけて、顔を雪の中に埋めて遊んでいましたw

あ、そういえば話は全然変わるのですが、友人が結婚しました。結婚式はまだ当分先だそうで、とりあえず連絡だけくれた感じです。いやーおめでたい!

で、結婚のお祝いに何を送ろうか悩んだんですが…、マジックボールを贈ることにしました。

マジックボールってオシャレでコンパクトだし、消臭以外に、ソリューションによって、良い香りも楽しめるので新婚さんにも良いかなと思って。

まあちょっと贈り物を決めるまでに悩んだリモしたのですが、こちらのサイト(→マジックボール結婚祝い※夫婦2人に気に入ってもらえました!
を見つけて、「あーこれいいかもなぁー、うん有!」と一気に決めちゃいました!

うちにもマジックボールがあるので、結構役立っていますし、喜んでくれたら良いのですが…(*´∀`*)

それでは今回はこの辺でー、また!
りんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です