ブログ始めてみました~

No Comments

未分類

こんにちは!リンです。

ちょっと初めての投稿で緊張しています^^;

ブログは前からやりたいと思っていたのですが、ちょっときっかけがなくてできないでいたのですが、ついに始めることが出来ました。

興味のあるブログは本当に面白くて、毎日読んでいるのですが、皆さんスゴいですよね。

沢山の文字をかかえれているみたいですが、私は文字をうつのが遅いので更新はおそくなりそうです…。

ところで、このブログは私の日々の出来事を書いていこうと思っているのですが、私のペットのワンちゃん「ナッポ」もでてくる予定です。

ナッポは拾った犬で雑種なんですが、めっちゃ可愛くて、飼い主ばかかなぁなんて自分でも思う事があります^^;

でもやっぱり、いつも一緒なので、このブログでもそんなナッポの事を書いてしまうかな~なんて思っています。

あとは、日常の事を書いていく感じなので、なんだろうな~、趣味とか、頑張っていることとかそういう感じのことを書いていけたら楽しいだろうな~って今は思っています^^

あ、それとペットの話題で盛り上がれたら良いかな^^

ということで、やっとはじめられたブログなので、たくさん思い出を書いていきたいと思っているので、良ければ読んでくれると嬉しいです~!

更新はたくさんは出来るかわからないけど、頑張って書くのでよろしくおねがいします~^^

 

あ、あとあまり関係ないかもですけど、散歩は1日2回がんばってます!!(なんで最後に書いちゃったのかは謎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です